ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

hello!

2015年6月1日
長年憧れ続けた東京へ出てきました。


考えることや思うことが色々変わり、
でも、わたしはわたしのままです。

人生のひとつの転機ということで、
ブログも新しくしました。

以前のものは、知ってる人だけ知っている。


そんなわけで、2015年8月現在のわたしを
簡単に記録しておこうと思います。


1989年生まれ
岡山育ち、大学は兵庫県西宮市の関学へ。

関学はわたしの人生を変えてくれた
とってもとっても素敵なところでした♡

印刷出版社の人材事業部で営業、広告制作をしたのち、フリーライターをしつつ、今に至ります。

ベンチャー企業の巣窟、
東京都渋谷区で某webサイトの編集部としてカタカタPCを叩いております。


好きなものは邦ロック、小説、映画、美術!
instagramに色々あげてます→satomi_a


f:id:satton004:20150815222426p:image


頭の中におさまってくれない色々を、
ぽつりぽつり、記していきます♡





thanks for comming! see you.