ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

僕もきっとセプテンバー


9月になりました。

ある図書館が公式ツイッター
「学校行くのが死ぬほど嫌なら図書館においで」って発言して、

賛否両論あったみたいですけど、
これ素晴らしいと思うんですけどね。


それはわたしが本を読むのが好きだからだけど

こういう大人になりたいな。



さて、芸術の秋です。
さっそく映画館がウハウハです!

f:id:satton004:20150901234157j:image

あの名作が!
シアターで見られるなんて!

なんてこったー!


問題は千葉県で遠方なのと、上映期間が短いところくらいか。

洋画に疎いわたしが初めてきちんと見た洋画が、レオンです。


ナタリーポートマンの完成度の高さにびっくりしたのよ、その前にブラックスワン見てたから余計に。


すごく悲しくて、
やるせない映画なんだけど、


それでも温かさの残る愛情の描写が
それはそれは丁寧なんです。


うぅーーみたい!


アメリでフランスの街中をスクリーンでも見たい!せめて東京ならなあ、、


そしてキネカ大森♡

f:id:satton004:20150901234158p:image

テアトルシネマグループだったから安く見られる!

私達のハァハァ公開記念で
自分のことばかりで情けなくなるよと
スイートプールサイド。


映画館の音響でクリープハイプ聴きたいなあ。
スイートプールサイド前寝落ちしたんだけどどうだろう、、


2個目は分からないけどペドゥナは見たい!

3個目も見たことないけど
きになってたやつ。
加瀬亮ですよ加瀬亮!らぶ!


ラストはもうね、ミッドナイトインパリですよ、パリ。


大好きなダリを演じていたエイドリアンブロディさん、めっちゃ好きやねん。


ああ、もうたまらないぜ東京。

お財布もやばい。色々欲が止まらない。


でも芸術ってね、
価値があやふやなぶん、自分の中で育てていけるものだから。



thanks for comming! see you.