ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

二十五、二十六


気がつけば10月も半ばでして、
気がつけば来月お誕生日でして、

26歳が目前でございます。


結婚もしてないし稼ぎも悪いよ、
ごめんね昔のわたし。

でも楽しくやってるから安心してよ。


f:id:satton004:20151016115855j:image

ちょっと忙しい最近、
壊れたイヤホンを買い替えもせず、しつこく使っています。


25歳ってとっても大きい1年でした。

東京に来て、
色々仕事するようになって。


「社会人」というか「会社員」に向いていないわたしは、とにかく自由に色々やらせてもらってて。


26歳を目前にして
ちょっと大きな選択肢が目の前に置かれています。

悩むけど、

んー、でも答えはきっともう出てる。


26歳になる前に髪の毛を切りに行こう。


いい歳して結婚の予定もなくて
だからといってバリバリ働いてるかといえば仕事ができる人間ではいんですよね。


f:id:satton004:20151016120554j:image

ファッションや美容にてんで興味無いから
パラパラめくって星占いを見るのが常。


昔は恋愛運を見ていたのに、
いまは仕事運か全体運が金運です。


カムバックわたしの中の西野カナ


今までのことを活かすチャンスってさ。

お祝い事にはケチるなってさ。


なんなの、今までのことを活かせるようなお仕事とお祝い事が来月あるわよ、なんなの。


まだまだ猪突猛進、仕事ばかりになりそうです。


26歳もまだまだしんどいと思う。

でも楽しいんだと思う。

残りの25歳はあと2週間ちょっと。

さて、うん。
助走をつけてスタートを切れるように、
もう少し走ろうか。






thanks for comming! see you.