ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

煙草


わたし自身は煙草は吸いませんが、
煙草吸う人は好きです。


煙草を吸って「ふーっ」と吐くとき

煙草の火をギュッと消す時


ああ、いまこの人はオフだなあとか、
ああ、いまオンになったなあとか。


そもそも昔は煙草嫌いでした。


でも大好きだった人が煙草を吸っていて、

その人とするキスの苦味とか

その人と同じ匂いのする自分とか


そういうのいいなーって思って。


でも最近はやっぱ煙草やだなって思う。

細かく言うと


好きな人が煙草吸うのはOK。
むしろ吸って!匂いウエルカム!


どうでもいい人が吸うのは嫌だ。
匂いうつるやん面倒くさい。



ジャイアニズムのかたまりだ。


でも煙草を吸う姿はセクシーだと思います。

f:id:satton004:20151016121713j:image

夜道を歩くの大好き。

最近は「冬がはじまるよ」by槇原敬之をよくBGMにしています。


あとクリープハイプのラブホテル。


これから季節が冬になってしまったら
誰が温めてくれるんだよ


って歌詞が好き。


そう、誰が。


もう冬か。

誕生日にクリスマスに年末年始にバレンタイン。直近イベントはハロウィンもあるか。


どれも予定無いんだよな〜。

誰が温めてくれるんだろう。


10月でもうニットとレザーを解禁したわたしは、この冬を乗り越えられるのかねえ。



thanks for comming! see you.