ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

アラサーのLINE事情と冬ソングを晒す




あまり連絡マメではないんですが
通知があると気になるので返信くっそ早いときもありますというか基本早いです。

続かないだけ。


そんなわたしですがわりとLINEは面白いと言われます。


もちろん人によって色々です。


絵文字使う人もいれば
句読点のみの人もいるし

別に付き合い方に優劣があるんじゃなくて
その人にとっての素のわたしが違うだけ。


そんなわけでちょっとLINEを晒してみよう。

f:id:satton004:20151207231915j:image

まあまずこれが本日のハイライトですよ。


f:id:satton004:20151207232002j:image

ポイズンからの

f:id:satton004:20151207232020j:image

ちょっとオトナな会話。


f:id:satton004:20151207232045j:image

たまには知的な会話もするし

f:id:satton004:20151207232105j:image

貧乳だってネタにする。

f:id:satton004:20151207232133j:image

ほんとにスクショしましたよね。



基本的に句読点とスタンプを使います。
スタンプも可愛いのじゃなくて

f:id:satton004:20151207232440j:image

これとか

f:id:satton004:20151207232450j:image

これを使います。

あと最初の方にも登場したゴリラとか。


ほんと女子力ありません。

アラサーは女子じゃないとかいうけど
わたしみたいな拗らせ独り身アラサーは

小中学のときのようなねちっこい女子より女子だからな色々と。



いやー冬ですよ…

クリスマスってなによ。


わたしの中での冬とかクリスマスソングは

TRFの寒い夜だから
ドリカムのsnow drop
マッキーの北風と冬がはじまるよ 
ヤマタツのクリスマスイブに
キックザカンクルーのクリスマスイブRAP
レミオロメンの粉雪に


ああ、ミスチルのHEROやスキマスイッチの奏、倉木麻衣のウィンターソングとかもありました。

さいきんならかなぶんぶんのスノーグローブに
バックナンバーのクリスマスソングかヒロイン。


年代バレるぜ89年だぜ。

BOAのメリクリとか言うやつらは90年代。


小田和正とかいう人は30代に足突っ込んでるアラサーより上だね。


しかしバックナンバーとか興味ねーわって思ってたけど普通に良くてビビる。
普通に泣きそうなるわ。

またもやコバタケプロデュース。

天才かよ。




thanks for comming! see you.