ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

BOOK&BEDへ大冒険


ここ最近(昨日と今日の2日間)仕事が調子いい。
とんとん進む。
 
これを毎日発揮できるのが社会人やでな。
4年目といっても(転職したから1年目気分だけど)まだまだちゃらんぽらんたんです。

金曜日なんてもう体力ないわけですよ。

でもね

頑張った自分にご褒美をね

f:id:satton004:20151209003531p:image
でん

f:id:satton004:20151209003603j:image
素敵すぎかよ。


11月に池袋にオープンした本屋?と本棚とベッドがあるところ!

BOOK&BEDへ行ってきたのです。

金曜の仕事終わりにね。


泊まれます。

漫喫に泊まるのはちょっと嫌だけどここなら全然おっけーだわ!高めだけど!

地方のビジホ泊まれるくらいするけど!


とりあえずお腹空きすぎたので
アラサー女子×2はカレー屋さんへ。

ラーメンかカレーか悩んだ末、カレー。

f:id:satton004:20151209003854p:image

もうやんカレー

カレーうつってへんけど。


カレー食べて身体ポカポカで
なにを血迷ったかコンビニでアイスを買い食い。

f:id:satton004:20151209003947p:image

銀座じゃできないよね。

そして本日の宿へ戻る。

f:id:satton004:20151209004035j:image

修学旅行のような気分でした!
きれいめカプセルホテル的な。

2段ベッド、板で仕切られカーテンで開けられる。


本は雑誌、マンガ、ビジネス、小説と
そんなに広くないのに痒いところに手が届くラインナップ。


わたしは小説だとすぐ寝るか朝まで読むかなので漫画をチョイスしました。


5巻までだったので読み切って就寝。


ふつーに寝れる。


朝起きるとコーヒーのいい香り(有料)。


シャワーあるけどタオルとか洗顔とか有料なので自分で持って行きましょうね。


いやー素敵な金晩でした。  


f:id:satton004:20151209004348j:image
マイペースすぎてご飯食べてここに戻ってきてからはろくに喋っていない友達。貴重。


落ち着いた明るさと木に囲まれてる感じ、
べりー癒されますよ。ちょーべりーべりーひーりんぐです。

本読みながら寝落ちできる幸せ。








thanks for comming! see you.