ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

ミスチルの『I ♡ U』の♡みたいな、トマトをつぶしたような愛情


恋がしたい、と最近思うようになった。

 
正式に言えば恋がしたいわけじゃない。
 
 
誰かを独り占めしたいと思ったり、
 
怒ったり笑ったり寂しそうだったりする
いろんな顔を見たいと思いたい。
 
 
わたしにとってそれはたぶん
誰かを好きになることなんだと思う。
 
 
 
いつも落ち着いていて、
楽しんでいるとも心ここにあらずみたいな人の
余裕や冷静さを奪ってみたい。
 
 
大切にしたいとか笑ってほしいとかよりも
傷つけたいとか奪いたいと思う。
 
 
傷つけたあとに優しく介抱したい。
 
 
 
究極に誰かに必要とされたいんだと思う。
 
 
 
 
おはようからおやすみまで
飽きるほどキスをしよう
 
って思われたいし
 
 
側に居たいよ
君のためにできることが僕にあるかな
 
って思いやってほしいし
 
 
寒さに凍える人が好き
 
って温めてほしい。
 
 
優しくされたい、思いやられたい。
でも時々怖いと思うくらいに
ぐっちゃぐちゃにされたい。
 
 
そして私の中に強烈な存在感を残してほしい。
 
 
大事にしたいと思うのが恋で
傷つけたいと思うのが愛だな、と思う。
自分の中でやけど。
 
逆の人のほうが多いんじゃないかな。
 
 
 
傷つけたい。泣かれたい。
 
 
過去にそういう人いたけど、
でもその人のことそんなに好きじゃなかったな。
面倒だと思ってたな、女々しいって。
 
それはその人の事を大事にしようと思ってたからかな。
 
 
わたしがすごくすごく自分勝手だから、
自分勝手にわたしを愛してくれる人がいい。
 
 
 
 
多分これから私が好きになる人は
私を欲情させる人だろうなと思う。
 
 
欲情って肉体的なものだけじゃなくてね。
肉体的なものもあるけど。
 
 
セックスしてるときに
余裕のない顔されたらたまらなく愛しくなるし。
 
 
いつも言葉足らずな私には
1番必要なコミュニケーション手段だから。
 
 
バンドマンでいうと
BUMPの藤くんとかめっちゃ欲情する。
 
あまり表情がないからKEYTALKの首藤くんとかも。
あとGOOD ON THE REELのボーカルさんとか、
BIGMAMAの金井さんとか。
RADの野田さんと米津さんとか。
 
 
困った顔して愛されたい。
愛しくて切ないみたいな、
どうしたらいいんだろうみたいな。
 
困った顔して微笑まれたい。
 
 
 
寂しそうな人が好き。
わたしが居ないとダメな人。
 
 
でも普段はきちんと自立してないと嫌。
 
 
ダメになるのは心のバランスだけで
日常までダメになる人は嫌。
 
 
 
傷つけたい困らせたい悲しませたい
 
そのあとに笑わせたい
 
 
わたしの愛情はつぶれたトマトみたいだ。

f:id:satton004:20151215222807j:image
 

 

thanks for comming! see you.