ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

なんてこったpanna cotta〜あけましたおめでとうー


明けてしまいました
おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:satton004:20160103153828j:image
1月1日のわたしです↑

年末に書きたかったのに書けなかったよ
なんてこった。



2015年は「動」な1年でした。

転職、引っ越し。
引っ越してから結婚式で大阪3回も行って、
ミスチルのツアーや念願の夏フェスも。

映画館がたくさんあるから
映画もちらちら見に行きました。

新たな出会いがたくさんあって、
仲良くなれた人、仲良くなりたい人、
たくさんたくさんできました。

目まぐるしくてあっという間な1年。


25歳→26歳

とても転機な1年になりました。

今年はどんな年になるでしょうか。


目標は目標を決めること。

今まで約10年間夢だったことが、
就職を機に少し形を変えて

というか目的が変わっただけで
根本や手段は一切変わっていないのだけれど

それに沿った転職ができて

いま目標を一旦達成できた状態なんです。


で、さあどうしよう
という感じになっていて、

そしてぼんやり「これがしたいなあ」というものが見え始めています。


色々しないといけないの、ほんとは。

個人年金かけるべきだし、
ちゃんと貯金もすべきだし、


生きていくことを
少しないがしろにしてしまっているこの1年。

want toだけで突っ走ったわけなので
当然のことですが、

きちんと生きていかねば、とも思います。

27歳になるのに
こんなに当然のことができていなくてどうするの、って感じなのですが


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。





thanks for comming! see you.