ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

笑ってくれてありがとう。


8年前の今日、
わたしが初めて一人暮らしを始めた日。

あの日に大きく大きく人生が変わったと思います。外に出ることを知った日。


そして8年前出会った友達が
その8年の内の大半の時間を過ごしてきた大切な人と結婚しました。

f:id:satton004:20160326114902j:image

f:id:satton004:20160326114921j:image

2人が出会った場所、関学で。

f:id:satton004:20160326115009j:image

出会った時の、18歳と19歳だったわたしたちは
いつもいつも眉間に皺を寄せて
寂しくて不安で周りを警戒するばかりで
そして泣いてばかりいたね。

8年後に
こんな素敵な笑顔の
こんな綺麗な女性になって
隣に大事な大事な人が居て


わたしはとにかく感無量です。

たくさん泣いた姿を見てたから。
たくさん頑張った姿を見てたから。

f:id:satton004:20160326115339j:image

わたしたちに晴れ姿を見せてくれて
本当に本当にありがとう。

どんな言葉も足りなくて
どれだけ嬉しいか伝えきれないことが悔しいです。

ねえ、ずーっとその笑顔を見せてね。



thanks for comming! see you.