ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

期末だよ タダノ(´・ω・`)グチダyo

はいどうも阿部ですけどもね。
もう期末とかなんなんすかね。早いよ。

 

前職は営業でしたのでね、曜日がうまくいけば期末ってそんな忙しくなかったのよ。
今は意味の分からん期の分け方してるのと、そもそもマンパワーがクソほど足りていないのでね、自分の稼働が如実に数字に出るのでね。

人によってはやりがいなんかもしらんけど
私にとっては非常なストレスとなっております。

仕事に関しては自分のワガママを通してるわけだから

愚痴も弱音もはきたくないんだけど。

 

やってられるかこのクソがって思ってるので
そいつのキーボード叩く音聞くだけで腹立ってBGMのボリューム上げるので
まぁ末期なわけですわ。

時間内に終わらせるためにガリガリやってるのに
終わりの時間も設けずにダラダラして今日中の確認のものを19時(終業時間)に私に渡してくるやつなんすよね。

FABYOOOOOOOOOOOO

って感じです。

 

文章書いて行き詰って140文字の言葉の羅列で吐き出して
文章書くことに苛立って文章書いて和らげる。

自給自足かよ。

 

でもやっとTSUTAYAで30枚ほどCD借りて
iPodがアップデートされたので
春だし近々多摩川に散歩に行こうと思います。

ただ1期/3か月の達成数字を全部私の配信にかけるのやめてくれないかな。
仕組み作りと言ったけど結局仕組みも作らんとエラー修正もろくにせずに
自分ばっかり右手首痛めるほど記事書いてるのかと思うと
嫌気しかささない。

f:id:satton004:20160331113925j:plain

今年はジブリ美術館行きたいな。

 

thanks for comming! see you.