ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

Seven years.

 
4月27日は、昔好きだった人の誕生日だ。
最後に会ったのはいつだろうなぁ。
2年くらい経つのかな。
 
一緒にお祝いしたのは、もう7年も前だ。
7年って。すごいな。中学1年生がハタチになるよ。笑
 
7年前の私は、子供だったかな。
もしかしたら、今よりしっかりしてたかな。
7年前の私のこと、19歳の私のこと、
どんなふうに好きでいてくれたんだろう。
22歳になったばかりのあなたには、
どんなふうに見えていたのかな。
 
29歳になったあなたは
どこでどんな暮らしをしていますか?
元気にしてるといいな。
ミスチルの「やわらかい風」を思い出すよ。
風邪なんか引いていないかな、って。
 
7年経って、やっとあなたの誕生日に
あなたの隣に居られる人を羨ましく思わなくなったよ。
時間がかかったね。迷惑かけてごめんね。
 
ふとね、思い出したの。
今日はあなたの誕生日だと。
 
楽しく過ごしてたらいいなぁって、
それだけ思ったの。
 
生まれてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
好きでいさせてくれてありがとう。
 
お誕生日、おめでとう。
 
thanks for comming! see you.