ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

余計な言葉なんていらないから


君の口から好きだと言ってほしくて

f:id:satton004:20160515225516j:image
プリーツでつくられた花。
ものすごく美しくて、
ついつい買ってしまった。

久しぶりだったけど
やっぱり美術館好きだなあ。

早く9月のダリ展に行きたい。


時間を巻き戻したいなあと思う。

あれこれと思い馳せていたら
そういえばどうにかなる前に誰かに話した恋ってうまくいってないなと思った。

事後報告を心掛けよう。


どうして話せないんだろう
どうしてこんなに嫌われるのが怖いんだろう

どうして どうして どうして

クリープハイプが染み渡る。

どうして。


時間を巻き戻したい。

いや、きっと巻き戻したところで
遅かれ早かれ同じことになるんだけど

それでもどうにかならないものかと
思ったりするわけです。

f:id:satton004:20160515230152j:image

この作品が1番好き。

なんでかな。


今年の目標は
チキンガールから脱出すること、かな。

思ったことも感じることも
なんでも言えるようにしたい。

仕事でも、プライベートでも。



thanks for comming! see you.