ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

僕をわかってくれない 君をわかってあげたい

my hair is bad 染みる。

 
してあげられることそんなにない
しいてあげるなら腕枕くらい
 
なんか男の人がつくるラブソングのほうに共感できるのはなんでかしらね。
 
元彼氏としてと愛ゆえにもお気に入りです。
正直だ、とっても。
 
幸せにするとか
お前がいないとダメだなんて言葉には
そんなに惹かれないのですが
 
いや言われたら嬉しいとは思うけど
 
そうじゃなくて
 
幸せにできるか分からないけどとか
ダメな人だけど一緒がいいとか
 
そういう女々しいのが好きです。
 
幸せになれないパターン的女子。
 
 
久々に入った恋愛スイッチですが
ビビるくらいの忙しさで気づけば梅雨で、
 
浴衣を着る予定なんてないのに
フェスに行く予定は3つもあって。
 
 
聴きたい音楽ばかりで
本も映画もおざなりだ。
 
忙しい証拠。
音楽は持ち歩けるしどこでも聴ける。
 
インスタント。
 
f:id:satton004:20160614003848j:image
 
成人式ぶりに会えた小学校からの友達と 
 
f:id:satton004:20160614003656j:image
1ヶ月、とにかく訳も分からず走ってきて
ようやっとリズムがつかめだした新部署。
 
といっても、1年違うチームだっただけだけど。
 
 
原宿のスピンズという
ぱっと見わたしからはとても遠いところにあるお店で服じゃなくCDを買って
 
 
雑貨屋さんで2足で4,000円行かなかったぺたんこのスリッポンを買って
 
 
日曜日なのにトリキで飲んで
 
 
今月は週末充実。
 
1人の時間も大事だけどね。
だから深夜2時3時までだらだらしちゃって
平日いっつも眠いのよ。
 
 
 
 
thanks for comming! see you.