ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

Armeria@勿忘草

匿名希望 明日は嫌い
誰でもない景色として
 
救いのふりした探り合い
Armeria@wasurenagusa
 
 
気がつけば7月じゃないですか。
この下書き6月頭くらいに書いてたのにな。
 
GOOD ON THE REEL「匿名」です。
 
勿忘草ってね、なんか好きです。
forget me not。
好きな小説に出てきたこの名前。
たぶんずっと好きなんだろうな。
 
f:id:satton004:20160706001807j:image
 
こんな花です。
 
 
自分の誕生花はなんだろう、とググる
サフラン」と出てきました。
 
…カレーのやつやんな?
 
ちょっと不満だったのでさらにググる
紫式部という花もあったので満足しました。
 
別に紫式部とか源氏物語好きなわけじゃないけどね。マザコンロリコン併発した主人公ってどうよ。
 
花言葉は知的とかそんな感じでした。
嬉しいけど全然知的じゃないぜわたし。
 
 
 
最近寝ても寝ても眠くて
なんでかなと思ってたんですけど、
 
 
起きてる時間が楽しくないと睡眠時間長くなっちゃうみたいです。
 
最近土日は休むこと多くて、
仕事が思うように捗らないせいかな。
 
土日ちょっとでも出て雑務を片付けると
それだけで結構気持ちよくて平日捗るんです。
 
 
最近仕事低迷中。しっかりせねば。
今週末に羽を伸ばしたら切り替えよう。
 
 
GOOD ON THE REEL、明日新曲発売だ。
何年かぶりにタワレコに行こうかな。
 
 
タイトルは雨天決行。
1分くらいのショートバージョンがyoutubeで公開されていて、それだけで涙が出そうになりました。
 
 
中学、高校の時
分かりやすく厨二病だったわたしを支えてくれたBUMPみたいな存在。
 
 
少し違うのは
支えられるというより一緒に歩いているような感覚になること。
 
わたしも少しは強くなれているでしょうか。
 
 
 
thanks for comming! see you.