ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

痛い居たい痛い居たい

楽な服が着たい

太って見えるからAラインやダボダボはいや。

 

脚が綺麗に見える楽チンな靴が欲しい

ヒールはいやだ、でもペタンコも華がない。

 

可愛いサラサラなボブヘアーにしてほしい

でも癖っ毛だし首が長くないからショートになる。

 

 

字が綺麗になりたい

筋肉のある身体にしたい

 

 

なにかをしたい

やにかを得たい

 

そう言ってるときは本気じゃないんだ。

 

 

だって何も言わずとも

 

本読むし、

映画見るし、

音楽聴くもの。

 

 

ほんとうに欲してることは

言葉にする前に捕まえてるもの。

 

 

久々に土日ゆっくり休んだら

ちょっと身体の調子を崩しました。

 

 

疲れを自覚したみたい。

 

 

仕事できる人になりたい

仕事がしたいわけじゃない

 

休みはダラダラ過ごしたい

寝過ごして無駄にしたいわけじゃない

 

 

 

thanks for comming! see you.