ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

わたしは臆病でしょうか

毎日を全力で笑うことは難しいな

 

f:id:satton004:20161204234246j:image

 

最近久しぶりにセカイイチが頭の中を巡っています。

 

どうして急に少し前のお気に入りが再生されるんだろう。

きっと心が求めているんだと思います。

 

だから逆らわずに、

ゆっくりそのまま耳を傾けるようにします。

 

感情には形がないから

それが言葉で表現されると

急に具体性を持つんです。

 

だからわたしは

本が好きだし、音楽が好きだし、

映画も邦画贔屓なわけでございます。

 

最近、よく体調を崩してしまって

ひどい風邪にしては、1週間寝込んでも喉もイガイガするし、ずっと身体が気怠い。

 

病院に行ってきて

転職してから健康診断がなかったので

不安だった色々も検査してみました。

 

まあ多分大事はなさそうなんですが、

知らぬ内に少し疲れていた模様。

 

あんまり薬には頼りたくないけれど

今日のご飯も明日のご飯も

自分でなんとかしないといけないから

 

たまには薬に頼って、

色んなバランスを整えようと思います。

 

女子の共感文化には疲れることが多いけど、

いざ自分が疲れてみると、必要だなと思いました。

 

弱音吐かないとダメだ。

 

身体に少しづつ溜まる毒は

確実に浸透することを学びました。

 

12月、なんとか踏ん張って

2016年、走り抜けよう。

 

 

久しぶりに本の断捨離もしたんです。

27歳になった次の日に。

 

ずいぶんスッキリしました。

 

身体や心もこんなふうに

断捨離できたら楽なのに。

 

 

 

 

thanks for comming! see you.