ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

ドーナツの真ん中

ほんとうの愛はある

このほしにあるのさ

僕の側 君の側

ふたりの中に

 

ともにふるえ

ともにないて

となりにいて

なにもいわないでも

昨日よりも 夜風よりも

曖昧で、確かなものだから

 

f:id:satton004:20170104142212j:image

2017年になってもう4日も経ってしまいました。

こんなに年末年始感がないの初めてかもしれません。

 

2016年末頃から、なんだかわたしは幽霊みたい。

 

そんなわたしは2017年、

理由はないけど優しくされるらしいです。

 

優しくしてください。

 

2017年最初のブログは

plentyの大好きな曲から引用しました。

 

ドーナツの真ん中って不思議ですよね。

そもそもなぜあの形なのか。

 

ドーナツの真ん中?

宇宙みたいですよね。

 

そんな真ん中に愛はあるんでしょうかね。

 

 

わたしはかなり怠け者なので

目標を立ててきちんと達成した試しがありません。

 

なので今年やりたいな、と思ってること。

 

1.高尾山に登る

 

いや高尾山じゃなくてもいいの。

なんか山に登りたい。

 

2.洋楽を聴く

 

てゆーか英語勉強しなきゃやべーなって思ってて、でも勉強嫌いだから、まずは耳から入ろうかなと。

 

そんなとこかな。

あとは引っ越ししたい。

 

お金さえあればね。

働かねば。

 

お金に余裕のある暮らしがしたいなあと

思ったりもするわけですが。

いい歳なのにね。

 

そしてここにいっさい恋人が欲しいとか結婚したいとか、そういう願望が出てこないのをなんとかしたい。

 

でも変わらず1人な気がします。

 

 

2017年、どんな年になるでしょうか。

 

わたしの1年を素敵なものにしてくれる

周りの大切な友達を

わたしも大切にできたらいいなと思います。

 

それでは、今年もご贔屓に。

 

f:id:satton004:20170104145203j:image

電車逃したら次の電車はなんと1時間後。

「嘘やん…」の顔。

2両しかない車両はスカスカ。

よくこんなとこで生活してたな、と常々思いますがリフレッシュには最適でした。

 

さて、東京の人混みの中に戻ります。

 

 

 

 

thanks for comming! see you.