ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

たまらない夜にしよう

今夜だけ火をつけて

戻れないように全部 全部燃やして

 

f:id:satton004:20180726203942j:image

 

買おう買おうと思って中々買えずにいた2足目のビルケンはブラウンにした。

 

書きたいことはたくさんあるのに、吐き出したい残したい気持ちもたくさんあるのに、なんでだろうなぁ、書けなくて。

 

即物的なものに逃げている最近は、映画を観てお酒を飲んで漫画を読んでいる。漫画にめっちゃ課金してしまって後悔。これだから電子書籍系は怖いんだよな。

 

たまに行く東京タワー近くのコーヒー屋さんでビール屋さんを色々教えてもらった。1人で行けるお店が欲しいなぁ。行ってしまえばいいんだけど、どうにも勇気が出ない。

 

夜時間を持て余すとフグレンコーヒーに逃げてしまう。帰りたくない日が多い。まあほとんど家で仕事してるわけだから、たまに外に出た日は外を満喫したいだけなのだけど。

 

 

誰かと会いたいような、誰にも会いたくないような、今週はそんな日が続いてる。先週までわりと予定が詰まっていたせいかもしれないけど、そんなの言い訳で、本当の理由は分かってる。

 

恋愛ソングに共感ができない、わたしはもう恋愛をすることがないかもしれないな、と寂しいような清々しいような心持ちになっていたほんの数ヶ月前の自分は驚くだろうか。

 

分かっていればたまらない夜にできただろうか。いや、たまらない夜には違いなかったけれど、火をつけて全部燃やすことができていれば、こんなに辛いことなかったのかな。もしかしたら燻っているだけで、全部燃やせているのかもしれないけれど。

 

あのとき頭にdrawingが流れたことは偶然じゃなく必然だったのかな。おかげでまた聴けない曲が増えちゃった。

真空パックしておきたい、おけたかな。おけないほうがいいのだろうけど。

 

胸につっかえているトゲトゲしたモヤモヤも、きっとなんの意味もないLINE1通で吹っ飛ぶんだ。こんなに弱々しい自分いやだなぁ。

 

もっと可愛ければ

もっとスタイルがよければ

もっとセンスがあれば

 

たられば たられば

 

いやだなぁ。

 

thanks for comming! see you.