ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

自分自身の熱愛期待してる

スヌーズ機能のままのアラーム

雑な歯磨き ちり紙が無い

戸締りの鍵 木々の真緑

休みは7分の2なのに

遊びたい 休みたい 2分の2の日々

 f:id:satton004:20181017221758j:image

自分自身の熱愛期待してる

浮気はしないし しないでね

若さ故の薄暗さより

大人の明るさの方が違和感だ

 

------------------ ✂︎ ------------------

 

1ヶ月近く経ってしまって

なにをしていたかというと風邪を引いていた。

 

夏からほとんど週末遊び呆けていたのだけれど、さすがに久々に風邪を引いた。なんとなくの体調不良はあれど、ここまでしっかり風邪を引いたのは久しぶりで、ひとつの季節の終わりを感じる。

 

しっかり予定を入れていた日にしっかり風邪を引いてしまって、久しぶりに会える友達には会えなかったし、買っていたチケットは無駄になった。

 

遊びたい2分の2があまりにも続くから、身体が悲鳴をあげてしまったようで、大人しくしよう。

 

久しぶりにブログを書こう!となったけど、なにを書けばいいのかさっぱり分からない。遊び呆けていた間に面白くないこともあったわけで、そのご機嫌斜めは只でさえ疲れている友人を更に疲弊させてしまったし、なんだかうまく回らなくなってきた。だから引いたのかもしれないけれど、風邪。

 

いつものことだけどいつにも増して物欲BBAである。11月は今のところ暇だけど、12月はニシヘヒガシヘだから節約しなきゃなあ。というか働かなきゃなあ。ちょっと営業頑張らないといけない予感。

 

 

馴染んできたショートヘア

片付かない頭の中のモヤモヤ

読めない天気に早くなった夕暮れ

 

変わる 変わる 変わる 変わる 変わる 

変わればいいのにな、なにもしなくても。

 

今日も今日とて音楽を鳴らして。

 

 

thanks for comming! see you.