ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

こっそり瞼の裏ひそんで

あらわれるなんて昼下がり

f:id:satton004:20190216173504j:image

最高なイベントだった。これは音楽ブログの方に書こう。VISIONの音楽イベントなら1人でも行ける気がしてきた。

 

終電で渋谷に行くなんて去年の同じVISIONのイベント以来。渋谷TSUTAYAで待ち合わせして、背の高いイケメンいるなーと思いつつエスカレーターで追い越して、TSUTAYA前で友達を待ってたらそのお兄さんが「人待ってるんですか?」っておずおずと話しかけてくれたのに、チキン発揮して「もう来るので…!」って逃げた私です。2019年最初の後悔。

 

そんなこんなで目当てのアーティストの出番がまさかの3時半から。その時間には出て朝までやってるカフェで仕事しようとしてたのに、バッチリ朝まで居ましたよ、と。

 

で、ストーリーあげてたのよねインスタで。そしたらまさかの人から反応が来て、なんかもうそれだけで心ここに在らず。

 

最近連チャンで夢に出て来て、なんでだろう、なんでかな、なんだかなぁ、って思ってたところにこういう爆弾やめてほしいなあ。

 

こういうふうに好きに遊んで暮らしていると、どうにも地に足がつかなくて困る。

 

結婚だって出産だってしたくないわけじゃないんだよ。でも優先順位を変えることがどうしてもできない。

 

旅行やウィンタースポーツなんかにとんと疎い私が、唯一趣味だと言えるものがエンタメカルチャーで、その中でここ数年は音楽がトップに君臨してるから、それを揺るがすのはどうにも難しいな、なんて思っちゃうんだよ。

 

今だって目先の悩みは仕事の締め切りと春の音楽フェスのチケット代の捻出とスケジュール調整だもの。

 

thanks for comming! see you.