ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

後ろ指なら刺しておくれよ

君は矜羯羅がる 奴と矜羯羅がる
絶えず矜羯羅がる 奴と矜羯羅がる
意思は矜羯羅がり解けない
諦めなんかともいられない
後ろ指なら刺しておくれよ

慢性的な寝不足というか
寝ているけど満足できていないだけで、人が鋭気を養うには充分な時間は寝ているはずなのだけど、眠い。仕事がどうにもストレスだ。ダメだなあ。

ストレスというか、だからバランスとって調整してるのに休みの日にバンバン飛んでくるテンションが本当に面倒くさい。

通知オフにしとけばいいんだけど、緊急なもの見落としたら困るから結局オフにできなくて、まったくオフになれない。



今日は脳内BGMも不調。
いつもはなんとなく聴きたい音楽が頭のどこかで鳴っていたりするのに、今日は全くうんともすんともいわないなら、yonawoとかSweet Willamを聴いてオルタナティブな感じでどよどよしている。

矜羯羅がってるんだよな、頭が。


というのを9/15に下書きしていて、そのままになっていた。どんだけ疲れてたんだろうと思うけど、このときは締め切り前なのにやる気出なくてせメンタルが死んでたときですね。


潮田千春展のときに頭に流れていたと前回の記事で書いた曲をたまたまタイトルに持ってきていたらしい。タイミングですね。


10月がうっかり暇になりそう。
9月はそう言ってラッキー受注があったけど、果たしてそれが9月納品になるのか(ならなかったら11月にモヤシ生活)も謎だし、新規取引って怖いんだよなあ、契約書系後巻きにしちゃったせいもあるんだけど。


増税前に派手な買い物はしていないのだけど、おうちに作業デスクが無かったから作業デスクを買った。それくらいかなあ。作業デスク届くことと髪を切ることが直近の楽しみ。


後ろ指なんてさされたくないけど
万人に受け入れらる人生なんて歩めないから
せめて色々シャットダウンして、欲しい情報や欲しい言葉だけに埋もれて生きていきたい。

でもそんな生き方をしていたら
必要な気付きや求めている刺激も変化もないんだろうな。飽き性だからきっとそんな生き方も向いてないんだと思うけど。

thanks for comming! see you.