ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

少しばかにでもなった方が色々スムーズ

有名な曲かけてよDJ
一緒に踊れないと悲しいじゃないか
簡単な言葉話してよbaby
通じ合わなきゃ寂しいじゃないか

何枚も何枚も
向こう側は映らないなんて防壁みたいね。


8月くらいに忙しすぎてちょっとガリったときと同じくらい忙しいのに、全然痩せないから冬って怖い。

忙しいというか、謎にずらせない予定もあって時間取られちゃうんだよな。時間が大事だからこそリスケしたくなくて無理しちゃって、なに食べてたか何時に寝てたかも分からなくなって、諦めて少し長風呂して昼まで寝たら少し回復した。


人間らしい生活というのは本当に大事。


悲しいことしか待ってないどうしようもできない将来は、考えてる時間が可哀想だから少し馬鹿になる。

成績も態度もいたって普通で特出した何かを持たない学生時代が少しコンプレックスだった。誰の記憶にも残れないなあ、と。

だからといって悪目立ちする度胸なんてなく、カリスマ性もなく、ただ開き直った大人になったけど、開き直るって大事なことだなと思った。


通り過ぎていく人ばかりだけれど
立ち止まってくれる人が皆無ではないなら
それで十分かなあ、自分の人生なんて、と思っている。


一緒に踊りたい
通じ合いたい

そんな可愛い曲を聴きながら
今日はちょっと久々の音楽まみれの夜。

thanks for comming! see you.