ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

誰もが羨む君が好きだ

今 目が合った気がする
一人で踊るの?Lady
鮮やかなワンピース
跳ね続けるピンヒール

 

ピンヒールで跳ね続けるとかクスリでもキメてないと無理やん、って思いながらクラブの音楽イベントにはスニーカーで行く私。


久しぶりにした靴課金、ちょっとヒールだし丈が足太く見えるので合わせ辛さもあるけどワイドパンツ と相性良すぎてバカみたいにヘビロテしてる。


誰もが羨む君を自分のものにしているという、一種の承認欲求を満たすものが感情を加速させるのは一理ある、とこの曲を聴くと思う。


沿線的に毎日のように渋谷を通る。
職場が渋谷だった頃も含めると、わたしが東京で1番長い時間を過ごしているのは渋谷。

若者の街、騒がしい街というイメージはあるけど、なんでもうまく溶け込ませてしまう渋谷がわたしはすき。


やっと行けたPARCOもカルチャー感強くてすごくよかった。


2019年がもう終わる。
どんな1年だったか、というと、相変わらず何にもない1年だった、一般的には。


仕事で成功をおさめたわけでも、結婚や出産といった人生を変える出来事があったわけでも、涙無しでは語れないような悲しいことがあったわけでもない。


そんな大きく良くも悪くもない1年が1番自分らしいと思う。その中でいろんな感情の動きには恵まれて、結構好きな1年。


30歳になったからといって
特に何が変わるでもなく
相変わらずすきなものはすき。


1番嬉しかったのは大好きなアーティスト、レーベルのライブレポートを書けたことだ、仕事として。

自分の人生を好きでいさせてくれるものとの出会いを、自分ではつくれないから窓口になれれば嬉しい、とぼんやり思い描いていた10年前の自分に、10年もかかってるけど叶うよ、と教えてあげたい。


すきな音楽のジャンルが少し変わって
周りの環境も少し変わった。


気づかないうちに自分が変わってるところはあるだろうか。それを知りたいなあ、と最近思う。


さて、原稿の締め切りラッシュ、残り7本といつもの配信系。どうにもテンションが上がらず昨日はまるっとだらけてしまったから、挽回していきますかねぇ。

thanks for comming! see you.