ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Seven years.

4月27日は、昔好きだった人の誕生日だ。 最後に会ったのはいつだろうなぁ。 2年くらい経つのかな。 一緒にお祝いしたのは、もう7年も前だ。 7年って。すごいな。中学1年生がハタチになるよ。笑 7年前の私は、子供だったかな。 もしかしたら、今よりしっかり…

今期ドラマは『重版出来』だな。

TV

あまりにも眠くて、筆が進まないので リハビリといいますか サボりといいますか そんな感じで更新します。 テレビっ子なので新ドラマはチェックして そのうえで視聴の継続を検討するんですか なんかかぶってて録画できないやつも多くて かぶったときの天秤に…

届け熱量が許されるのはポカリスゥェットだけだ。ん?カルピスだっけ?

絶賛スランプ中でまったく仕事ができないので 筆休め中の意識低い系社会人の阿部です。 ベンチャーというかスタートアップ企業勤めてるっていうだけで意識高い系だと思われるんですけど 人と話してたりしたらね、なんか調子乗ってそれっぽいこと言ってるかも…

風邪の予感と似たもの

どーも。仕事の息抜きに仕事で書く文章よりも長い文章書いちゃう系女子こと阿部です。 別に書きたいことがあるわけでもないけど思いつくままにペンを走らせるのが好きです。 そう、これはまさにそういう思い付きの綴りです。 走らせてるのはペンじゃなくてキ…

thanks for comming! see you.