ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君はロックを聴かない

君がロックなんか聴かないこと知ってるけど 恋人のように寄り添ってほしくて ロックなんか聴かないと思うけれども 僕はこんな歌であんな歌で まだ胸が痛いんだ 君はロックなんか聴かないと思いながら 少しでも僕に近づいてほしくて ロックなんか聴かないと思…

とびきりのお洒落して別れ話をしにいこう

わたしのことなら全部もう知ってるとか 勘違い 気付いてね 今のわたしで とびきりのおしゃれして別れ話をしにいこう 最初とかいつかより今日を思い出してね とびきりのおしゃれして別れ話をしにいこう ちょっと今 ちょっと今 後悔とかしてる? 別れ話をしに…

朝方のバスタブ

久しぶりにちょっとパニック状態なので、 誤字も脱字も、めちゃくちゃな「てにをは」も、気持ち悪い自分語りも、バラバラな一人称も、何も気にしないで書き殴ります。 まるでアンネの日記のよう。 紙は辛抱強い、それはウェブになっても同じことみたい。 秘…

8センチのピンヒールで駆ける恋

歩幅を合わせて歩いた 転ぶと分かっていたけど 痛みも忘れてしまうの あなたは優しいから 8センチのピンヒールで駆ける恋 ねぇ 私のこと全部分かるって言ったけど あなた何も見えてなかった この涙はね あなたの全てを盗むため 真っ白いハンカチにつけた染み…

2018.02.04 19:40 渋谷の片隅

関東に出てきてから 自宅以外で過ごす時間が1番長い街は渋谷だ。 いつのまにかどこに何があるかが把握できていた。お気に入りのコーヒー屋さんや映画館もある。表参道への行き方も、代官山への行き方も徒歩でわかる。 お世辞にも綺麗とは言えない街。 人混み…

thanks for comming! see you.