ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術なんてその日暮らしよ

理解されたいけどさ いつもふいに思うよ なんとも気持ち良い初夏のような気候だったので、tevaサンダルを解禁し、ワイドパンツにTシャツに、ブルゾンちえみばりのストライプシャツを羽織って、リュック背負って向かうは渋谷。 ロックフェスではサンダルは履…

健康的な朝だな

こんな時に君の愛してるが聞きたいや 健康的な朝とは割と無縁の生活をしている。 朝は眠いし、朝ごはんも食べないし、 いつだって準備はギリギリだ。 そんなわたしにも健康的な朝が訪れることもあるらしい。先週末は自分でも驚くほどの健康的な朝だった。 と…

綺麗な映画を観たあとに

ふと君のことを思い出した あの日をなぞれば 何となくまた戻れそうになって なった 例えば誰かのイエスとノーに 惑わされるのは嫌だから 誰でもない、代わりのない 僕自身の基準で生きていたい 強く春風が揺らす心 ねぇ エイプリル 僕は変わった? エイプリ…

今日まで何点だった?

楽したい人ばっか ボクもそっか じゃあ何しよっか 後ろ向き人生 まわれ右 地元に帰った時に、小学校のプチ同窓会を開いてくれました。 7人ほど集まって、学年全員で18人だったから半分近く来てくれたわけです。 今も実家に住んでる人は少なくて、 みんな結婚…

冴えないクラスメイトが逃避行のパートナー

終日 霧雨の薄明かりが包む白夜の火曜 気が狂いそうな私は 家出の計画を実行に移してみる 冴えないクラスメイトが逃避行のパートナー 彼は無口な上に オートバイを持っていたから サービスエリアで子供のようにはしゃぐ クラスメイトが呑気で 私も笑う 弟が…

片目で異常に恋してる

私が愛想つかすことなんてない気がするから 嫌われるって怖がって 愛想つかしたふりならするかもしれない 片目で見た恋 多分引きずるわ でも とりあえず とりあえず 両目で見てみたらそんなに魅力的に見えないし 嫌われるって怖がった 過去すら笑っちゃう 時…

thanks for comming! see you.