ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少しばかにでもなった方が色々スムーズ

有名な曲かけてよDJ 一緒に踊れないと悲しいじゃないか 簡単な言葉話してよbaby 通じ合わなきゃ寂しいじゃないか何枚も何枚も 向こう側は映らないなんて防壁みたいね。 8月くらいに忙しすぎてちょっとガリったときと同じくらい忙しいのに、全然痩せないから…

完全にこれは備忘録なので 気が変わったら消すかもしれないし、記録だから、と開き直って残しておくかもしれない。 傷つけないための嘘は必要とか 聞かれないから言わないとかわたしもそっちタイプだけど悲しいよな、わたしはなんでも言ってるのにな、って。…

ポリアモリーシンドローム

ポリアモリーという造語があるんだけど、わたしはもしやそれなのかなあ、と思ったりする。たまにメンヘラったりはするものの、誰か1人に依存することがあまりなく(意識的にしないようにしてる説はある)、もちろん一瞬パートナーと呼べる人がいたときは自ら進…

ice cream talk

真夜中3時 西麻布のホブソンズ2階窓際 子供の頃の特別だった いまは気軽に来られるでしょ孤独という名の靴は 履き慣れたら どこまでもいける自由の靴自由の靴をわたしは何足持っているだろう。 そのうちの8割はベーシックなスニーカーだ。 なんだかんだと使…

Early Morning Lovers

昨日の続きをしましょう Early Morning Lovers 2時間延長です渋谷エンターテイメントフェスで見てその場でワンマンのチケットを買ったkick a showをずっと聴いている最近。 音楽を聴いていると、多分それは映画やドラマや小説でも起こることなんだけど、同じ…

thanks for comming! see you.