ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるよ さわらせてよ

1ヶ月ぶりにライブに行ってきて やっぱりわたしにとって音楽って 救いだなあ、と思った3月にしては寒い金曜日。 映画と音楽と本があれば それなりに幸せに生きて行ける気がするけれど 太陽の光を浴びて たまには人と話して そういうことがないと 人間らしい…

アラーム音 固定パターン1

アラーム音 固定パターン1に 感情まで支配される朝は 血でも魂でもなんでも売っぱらって たった1秒でも長く眠りたい って、毎朝思うくらい眠い。 ハヌマーン『トラベルプランナー』より。 友達が貸してくれた本が もう本当に共感の嵐というか 共感ではないな…

もどかしさを誤魔化してみるのさ

幾何学的に単純で迷惑な この僕の心を 愚かしくも愛せはしないだろうか 容易いようで難解な身悶えること 僕の心を plentyの『シャララ』という曲の歌詞なんですが、Mr.Childrenの『ラララ』みたい。 シャララは 幾何学的に単純 ラララは 太陽系より果てし無…

言葉とは救いじゃないのさ

ほら、赤子は泣いて 眠り 話さない つながりは大切だけど 人とは、もっと無邪気なものさ 美人の後ろでただただわたしが爆笑してる。 不細工やけど無邪気。 こんな顔してるのかと思うと ゾッとするような、嬉しいような。 言葉とは んー、言葉とは。 少し前、…

thanks for comming! see you.