ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろ指なら刺しておくれよ

君は矜羯羅がる 奴と矜羯羅がる 絶えず矜羯羅がる 奴と矜羯羅がる 意思は矜羯羅がり解けない 諦めなんかともいられない 後ろ指なら刺しておくれよ慢性的な寝不足というか 寝ているけど満足できていないだけで、人が鋭気を養うには充分な時間は寝ているはずな…

好きだったことなんて すぐにでも忘れたい

佐藤千亜妃ちゃんの「大キライ」という曲は、ものすごくものすごくストレートに大スキと言ってる歌なのだけど、どんな人がこんな曲を作らせたんだろうな、なんてことを考える。恋という字の旧字体は「戀」という字で、糸が絡まってこんがらがる心を表してい…

繋いだ手の向こうにエンドライン

君とのロマンスは人生柄 続きはしないことを知った流行りのラブソングに共感できねぇなーってぼやいてたけど、部分的には共感できるな、と何度か聴いてやっと馴染んだ。馴染まなくていい部分だけど。 温度調節が下手で、体温が低くて末端冷え性なのに手先と…

不貞寝した私カスオブザイヤー

雨降っても地は固まらないや 不貞寝した私カスオブザイヤー 全然まともじゃないからさ まともなふりが難関9月がほんのり忙しくなりました。 ありがたい、頑張らねば。1週目は毎日飲んだり音楽イベント行ったりして、とにかくリフレッシュできたからそろそろ…

フランス映画みたいなとても詩的な関係

この愛はいつか廃れて 風邪と共に去るのだろう まるでフランス映画みたいな とても詩的な関係 僕らはエロい関係 それはエグい関係無理やり前髪を分けて耳を隠して、即席ボブにしたはいいけど湿気でまとまらなくて結局前髪ありのショートに戻した午後7時の下…

富士山の火口で死んだんだよ

久しぶりに映画を観てきた。 久しぶりにアップリンクまで。フグレンでコーヒーを飲んで、1人でふらっと「火口の2人」を観てきた。柄本佑さん好きだから観ようと思ってて、前日に予告編観たらまあまあディープな映画っぽかったけど、ひたすらセックスしてる映…

thanks for comming! see you.