ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の短所をジョークにしても

笑っておくれよダーリン ほら 素晴らしい夜に 僕の短所をジョークにしても眉をひそめないで 昼と夜の寒暖差すごいとか、土曜日に至っては寒すぎてガッツリ冬服着たなとか、眠た過ぎて春眠暁を覚えなさすぎるやろー!とか思いつつ春眠とは、ってなってる。 今…

夢中にならないで共謀しよう

余所行きの声を出したり 粧し込んで朝を迎えて 下手な過去にしてしまうなら 使い切りの楽園でいいわ 難しい口づけをしたなら 戻れないわ簡単でいいの ぬるくて狭いユートピア 幸せだったわよね 久々にハマった音楽が明らかなるドロ沼ラブソングで笑う。私は…

ROAPLAND MUSIC

生まれ持ったこの性 調子っぱずれなこのうた 君が笑ってくれるなら どんなに どんなに 素晴らしいんだろう 愛着のかけらも無い街に住んで4年が経つ。引っ越ししたい気持ちはあるけど、主に経済的に難しく、仕方なく住み続けている川沿いの街。 ライブハウス…

わたしを潰して舐めて

運命の誰か わたしを掬って食べて 誰でもいいよ わたしを潰して舐めて 暖かくなって来た。ようやく春めいてきたけれど、相変わらずふらふらしている。寒さが緩んだおかけで、また酒癖が悪くなった。寒いと早々に電車に乗って帰りたくなるのだけど、寒くない…

thanks for comming! see you.