ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏いない歴5年のアラサー女子が焦って婚活サイトを検索してみた

友「いつから彼氏居ないんでしたっけ?」 私「こっち来てからはずっと居ないですね〜w」 友「えっ、じゃあもう2年近く?」 私「まあ…(本当は大学卒業以来居ないなんて言えない」 というやり取りにだいぶ飽きました。 ちなみにこれ合コンでもなんでもなく 久…

となりにいて なにも言わないでも

ともにふるえ ともにないて となりにいて なにもいわないでも 朝日よりも 夜風よりも 曖昧で 確かなものだから 似てるかな、これ。 ずいぶん美容院行ってないから 実際にはもう少し茶色いし長いので こっちに近いです。 2枚目の方が断然柔らかくて女性らしい…

六韜三略「十過」

高校生のとき以来、 つまり約10年ぶり(!)にノロにやられまして 1週間程死んでました。 2016年からずっと行こうとしている 東京ディズニーランドへの夢、断念。 トイレに洗面器持ち込む辛さよ。 上からも下からも止まらない止まらない。 緑の液体吐いた時は…

愛してるよ、ビビ

言葉を吐いて 体に触れて それでもなにも言えない僕だ 愛してるよ ビビ 愛してるよ ビビ さよならだけが僕らの愛だ 年末年始の帰省、おーわり。 疲れた疲れた。 体重変わってないけど髪伸びたせいか太って見える辛い。 住めば都。 なんだかこちらの方が落ち…

ドーナツの真ん中

ほんとうの愛はある このほしにあるのさ 僕の側 君の側 ふたりの中に ともにふるえ ともにないて となりにいて なにもいわないでも 昨日よりも 夜風よりも 曖昧で、確かなものだから 2017年になってもう4日も経ってしまいました。 こんなに年末年始感がない…

thanks for comming! see you.