ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

派手なメイクもあなた無しじゃ

むなしくなるわ 友達なら色々いるけどふりまわすだけこのメイクめっちゃ可愛い〜と思って でもこんな赤のリップ持ってないなあ、と思って、とりあえずアイメイクだけこんな感じで出かけてみてる今日。誰も気づかないけれど、気分が落ち込んでて攻撃的になっ…

hottest lover

すれ違う夜もあるね 気が滅入るような未来 その数々 それも君のこと知ったからだとしたら その全てに口づけを離さないで 冷まさないでよ Hottest Loverコインランドリーシリーズ。 最近めっちゃ更新するやん、って、原稿の反動。本当にもう疲れた2カ月間だっ…

洗濯機と君とRadio

最低限の生活には 洗濯機と君とRadio昔からなぜかコインランドリーが好きで、とくに最近のおしゃれなやつじゃなくて、さびれたコインランドリーが好きだ。 乾燥機でくるくる回っている洗濯物を見るのが好きで、待っている間に本を開いては、たまに回る衣類を…

静かに君を妄想したいのに

疲れる夜が待ってる せめて 静かに君を妄想したいのに もらったコーヒー美味しかったなあ。 オススメの飲み方が水出しだったので、前日につくって冷蔵庫で眠ってもらってみたらすごく美味しかった。夏はあんまり家でコーヒー飲まないけど、水出しつくってお…

生活感しかない小さな部屋の話

持ち寄ったとっておきのどうでもいい話 生活感しかない小さな部屋の話 たくさん話したいのに映画をレンタルしちゃう 気が気が気が気でない 余裕なんてないよひと夏のフィズ美味しかった。気がつけば夏が終わりかけてるんだけど、始まりが遅かったから2019年…

thanks for comming! see you.