ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

期末だよ タダノ(´・ω・`)グチダyo

はいどうも阿部ですけどもね。もう期末とかなんなんすかね。早いよ。 前職は営業でしたのでね、曜日がうまくいけば期末ってそんな忙しくなかったのよ。今は意味の分からん期の分け方してるのと、そもそもマンパワーがクソほど足りていないのでね、自分の稼働…

笑ってくれてありがとう。

8年前の今日、わたしが初めて一人暮らしを始めた日。あの日に大きく大きく人生が変わったと思います。外に出ることを知った日。そして8年前出会った友達がその8年の内の大半の時間を過ごしてきた大切な人と結婚しました。2人が出会った場所、関学で。出会っ…

ココロが動けばカラダも動く

どうなるかは分からないけど わたしはまだ歩いていくわ だってそうでもしなきゃ ほら、どうなるかはわからないでしょ? ―GOOD ON THE REEL『ハッピーエンド』 www.youtube.com というわけで、 なんか文章書くのがつまらなくなってしまって 仕事じゃなくてこ…

貧すれば鈍す。鈍しすぎて身動きできない。

本来であれば21歳の就職活動のときに見つけておくべき答え。 それを26歳にして、やっと真剣に考えだしました。 今年27歳やけど。 TVで見る高校球児が全員年下になって早8年。 最近では俳優さんやバンドマンも年下が目立つ。 どんだけしっかりしてるんだお前…

thanks for comming! see you.