ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シーツには幸せのしわ寄せ

もうじゅうぶん楽しんで 今さら後には引けないな ベッドには確かな温もり 洗ったばかりなのに 今さら引いても戻らない シーツには幸せのしわ寄せ 先週めちゃくちゃハードスケジュールで ※自己管理能力が低いだけ 今週すごくスロースターター。 久しぶりに神…

わかりやすくてごめんね

それはもう典型的な 失って初めて気付く系の ありふれた気持ちで わかりやすくてごめんね どっちでもいいのに そんな事はもうどうだっていいのに もうやめた もうやめた もうこんなことやってられるか もう決めた もう疲れた 今日でやめてるよ クソ クソ ク…

会えないなんて言わないで

やりかけのデスクワークは置いといて 会いに行くよ リスケばかりで フェルメール展はもう中吊りが外れてた 会いたいなんて言わないから 会えないなんて言わないで awesome city clubな気分。 シティーポップはどんなときでも軽快。 約束があるわけじゃないの…

誰かの意図でやるせない動き

この度はどうも 末長くどうか 誰かの糸で ぎこちないお辞儀 この旅はどうも 雲行き怪しい 誰かの意図で やるせない動き 懐かしい写真〜5年くらい前。 Icloudの容量減らしてPCにバックアップとってたら紛れ込んできた。 久しぶりに日本語と対峙してます。 お…

Like a サプールのHoliday

まだ寒い時期、なんとなくネットで見て可愛いなと思って、ほかに持ってないしいいかと思って買ったワンピースがある。 可愛いとは思うんだけど なんとなく自分が着るのに違和感がある。 たまたま着てるところを見た友人は 珍しさもあって褒めてくれたけれど …

徒然なるままに

いきなりだが最近小説を読んでいない。 アガサクリスティーの「ポケットにライ麦を」を購入し半分くらいまで読んでいる程度で、どういうことかというとつまらんのだ。 語弊があるので言い直すと、 つまらんのは小説ではなく私自身で、小説は安定して面白い。…

ちよっといたい もっといたい ずっといたいのにな

FM802の新生活が始まる春に向けて ラジオを通し人と人、人とラジオのつながりを深めようというアクセスキャンペーン。 2006年からやっているこのキャンペーンには キャンペーンソングというのものがある。 スガシカオとかくるりの岸田さんとか まあとにかく…

地球の裏の誰かのことを想う

部屋のすみで少しだけピアノを弾き 地球の裏の誰かのことを想う そんな日々を心から愛している 女神にそっと手紙を書いて祈る 25度前後の気温も珍しくない2018年の皐月。 GWは特に予定がなく 後半だけ音楽イベントに顔を出す程度で あとはもう、ただただのん…

thanks for comming! see you.