ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

今わたしの中にねむっている愛情のこと

誰が知ろう

今わたしの中に

ねむっている愛情のこと

 

何かをあたえる愛

何もしない 何もあたえない愛

誰も嗤えない

すこし また すこし

あなたらしくなってゆく

 

f:id:satton004:20161119231349p:image

 27歳になりました。

 

今までで1番プレゼントをいただいた気がします。

恐縮。ほんと恐縮。

 

当日一切予定がなくて

飲もうよーってわがまま言ってたら

大好きな音楽繋がりメンバーが

なんとね、色々してくれてね。

 

f:id:satton004:20161119231841j:image

幸せ者すぎました。

 

本をもらって、ぬいぐるみ?抱き枕?もらって、

来れないって言ってた友達も来てくれて

もうね、幸せすぎたりしました。

 

前日はplentyのライブ行ってて

もうね、耳がとても幸せで

そのあとなんとね、大好きな後輩が東京きてて

わざわざ時間をくれて、一緒に飲んで

 

f:id:satton004:20161119232103p:image

忙しいやろうにプレゼントまでくれて

どんだけできた後輩やねん〜。

 

適当につくってたwishlistから

プレゼントを贈ってくださる会社の方も居て

念願のmy bassもgetできたりしてね。

 

別の日には予定変えてもらったのに

わざわざお祝いしてくれたりして

 

f:id:satton004:20161119232427j:image

高身長女子会。

 

なんかもう恵まれたなあって。

東京出てきてよかったなって。

 

たくさんLINEもくれて

増田ちゃんは可愛い写真くれて

 

f:id:satton004:20161119232542j:image

 

そういえば5日にはpelican fanclubのライブも。

帰りに焼き鳥屋行って

4日にもたくさんお祝いしてくれた友達が

また奢ってくれたりして。

 

大事に生きようと思いました。

27歳のわたしを。

 

そして返して行こうと思いました。

 

面倒臭がりで気分屋で

こんなわたしを大事にしてくれる周りの方に

どれだけ返していけるかな。

 

でも無理せずに、健康を目標に

しっかり歩いて行きたいと思います。

 

わたしはわたしのまま

歩いて、たまに振り返って、

疲れたら休んで、また歩いて。

 

 

 

 

thanks for comming! see you.