ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

愛だの恋だの洒落てんな

地下鉄は酒の匂いとため息が

なんて素晴らしき世界

誰もがいかれてる瞬間

クリーンな僕がどうかしてるよ

f:id:satton004:20190130051812j:image

愛だの恋だの洒落てんなって、なんかいまめっちゃ分かるなぁー。洒落てんなあ。そんなことできませんよシラフじゃあ。

自分の時間と自由を愛だの恋だのと天秤にかけて、さて前者は空に近づくでしょうか。答えは今のところ否。圧倒的な独占欲や興味関心が乗っからないと空は遠い。打算や妥協なんて悪あがきで息を吹きかけてみるようなもんだ。

 

なんて朝帰りの電車で書いているわけです。2019年朝帰り4回目だな。どれも終電逃して朝まで飲んでただけだけど。週1朝帰りとかどんだけ飲んでるんですかってね。

 

2018年の末から2019年の今、まあ約1ヶ月経ってなんだかネタがちまちま増えてるのだけれども、どれもこれも傾かなくて困っている。自分がふわふわしているのがいけないな。とはいえ1人で自由に動ける生活を自分でしているわけなので、ふらふらふわふわしたいのよ。  

 

夏に浮かれていたあれこれはどこに行ったのだろうかなあ。なんだか遠い昔の出来事のようだ。

 2019年早くも1ヶ月が終わるけど、そのほとんど部屋が荒れてて生活もダラダラだった。おかげて2月頭の締め切りまでなかなかハードワークが続く。

thanks for comming! see you.