ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

静かに君を妄想したいのに

疲れる夜が待ってる
せめて 静かに君を妄想したいのに


もらったコーヒー美味しかったなあ。
オススメの飲み方が水出しだったので、前日につくって冷蔵庫で眠ってもらってみたらすごく美味しかった。夏はあんまり家でコーヒー飲まないけど、水出しつくっておいとけばいいんだなあ、と。

ずっと慢性的に睡眠が足りなかった時期が終わり、1日めちゃくちゃ無理をして、次の日にまるっと寝て日付がタイムワープしちゃうみたいなことを繰り返してたら8月が終わる。

あと1回無理をすれば、7月からずっと続いてた微妙な忙しさが終わりそう。前月は月末受注月初締切がいくつかあって忙しかったわけだけど、どうやら今月はそうでもないらしい。でも受注無くなると怖いから今度は心が休まらないわけよね。


来月少しゆっくりになったら何をしようかな。結局いつもだらけて終わるんだけど。


静かに君を妄想したいのに、というのはサカナクションの歌詞。疲れる夜が待っている、と日中から疲れる日が多かったから結構なヘビーローテションしていた曲な気がする。

いつもこの時期にフジファブリックを聴いてはしんみりしていたのだけど。でもしんみりには変わりないか。

とりあえず明日髪を切ることと、仕事もすべて納品できそうでなんとか今日は乗り越えられそう。髪を切るということがどれだけ自分の息抜きになっているか思い知らされる。だからわたしの髪は伸びない。

とはいえ少し伸びた髪で過ごす最後の1日だから、珍しく少し女の子な服で出かけてみたりする。今日の仕事はどうやらなかなかハードな内容になりそうだ。

thanks for comming! see you.