ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

嫌いでしょ 月曜日は

アラームに腹をたてる

ベッドに身を預ける 

あと5分だけさ

 

f:id:satton004:20160904225719j:image

 

夏が終わりますね

9月ですから、なんとなく心は秋モードで

 

なんだかうまくいかない最近です。

 

なんどもなんども書いては

公開に至らなかった駄文たちがたくさん。

 

 

これを書こう、と考えて書いているわけじゃないけれど、あまりにもまとまらなくて、ずっと閉じたままにしていました。

 

思いつくままに指を滑らせる

それだけで出来上がる文章が

なんだかあまりにも散らかっていて。

 

眠るのが嫌で

無駄に夜更かしをする毎日。

 

眠るのが嫌なのではなくて

目覚めて待ち受ける日常が嫌になってきて

それをどうにかしなければいけないなと考えています。

 

自分に原因がある。

 

自分のいい加減さとか弱さとか

変に頑固なところとか

その癖

意見をいうのが好きじゃないところとか

 

 

いつになったら肩の荷がおりるだろう。

重たくて重たくて動けなくなる。

 

 

 

 

thanks for comming! see you.