ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

ドーナツの真ん中

ほんとうの愛はある

このほしにあるのさ

僕の側 君の側

ふたりの中に

 

ともにふるえ

ともにないて

となりにいて

なにもいわないでも

昨日よりも 夜風よりも

曖昧で、確かなものだから

 

f:id:satton004:20170104142212j:image

2017年になってもう4日も経ってしまいました。

こんなに年末年始感がないの初めてかもしれません。

 

2016年末頃から、なんだかわたしは幽霊みたい。

 

そんなわたしは2017年、

理由はないけど優しくされるらしいです。

 

優しくしてください。

 

2017年最初のブログは

plentyの大好きな曲から引用しました。

 

ドーナツの真ん中って不思議ですよね。

そもそもなぜあの形なのか。

 

ドーナツの真ん中🍩

宇宙みたいですよね。

 

そんな真ん中に愛はあるんでしょうかね。

 

 

わたしはかなり怠け者なので

目標を立ててきちんと達成した試しがありません。

 

なので今年やりたいな、と思ってること。

 

1.高尾山に登る

 

いや高尾山じゃなくてもいいの。

なんか山に登りたい。

 

2.洋楽を聴く

 

てゆーか英語勉強しなきゃやべーなって思ってて、でも勉強嫌いだから、まずは耳から入ろうかなと。

 

そんなとこかな。

あとは引っ越ししたい。

 

お金さえあればね。

働かねば。

 

お金に余裕のある暮らしがしたいなあと

思ったりもするわけですが。

いい歳なのにね。

 

そしてここにいっさい恋人が欲しいとか結婚したいとか、そういう願望が出てこないのをなんとかしたい。

 

でも変わらず1人な気がします。

 

 

2017年、どんな年になるでしょうか。

 

わたしの1年を素敵なものにしてくれる

周りの大切な友達を

わたしも大切にできたらいいなと思います。

 

それでは、今年もご贔屓に。

 

f:id:satton004:20170104145203j:image

電車逃したら次の電車はなんと1時間後。

「嘘やん…」の顔。

2両しかない車両はスカスカ。

よくこんなとこで生活してたな、と常々思いますがリフレッシュには最適でした。

 

さて、東京の人混みの中に戻ります。

 

 

 

 

thanks for comming! see you.