ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

9月になること

いらなくなったあの首振り固定の扇風機

買わなくなった安っぽい甘ったるいアイスキャンディー

 

f:id:satton004:20170914224023j:image

 

過ぎ去った夏が作り出した

ぶっきらぼうな夜を少し恥じた 

 

好きなバンドの好きなギタリストさんが

9月になるとこの曲を聴くと言っていたから

tetoの『9月になること』を聴いてみた。

 

9月になること、って不思議だなあ。

9月になったら、とかなら分かるけど。

勝手になっていく9月のことを

意識させられるよなあ。

 

そんな9月ももう半分過ぎた。

 

 

という下書きを9/14に保存していたらしい。

今日は10/5でございます。

 

わたしタイムリープしてるぅ!

 

なにやってたっけ。

 

 

忙しくしてました。

 

 

いやごめん嘘です。

 

ずーっとね、映画も本も

なにか自分にしっくりこなくて

 

インプットがないと

アウトプットもできないわけです。

 

なんかずっと

ごろごろ だらだら ぐずぐず

していたなあと思います。

 

いやまあ

コーヒー飲んだり お酒飲んだり

北海道行ったり 

そういうのはしてた。

 

でも本も読まなくて映画も観てなくて

音楽はずっと同じやつをフレデリックばりにリピートして

 

なんか自分が抜け殻みたいでした。

 

 

現在進行形だから

抜け殻みたいです、が正しいな。

 

なんか2017年は

抜け殻みたいな時間が多い。

 

まあ人生の中で

こんな1年もあって悪くはないのかもしれない。

 

 

近況報告することもない

つまらないつまらない自分。

 

読書スイッチか映画スイッチ入らないかな。

 

ああ、27歳のうちにあと何回ブログ書くかな。

もしかしたらこれが最後だったりして。

 

そうならないことを祈って。

 

 

 

thanks for comming! see you.