ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

アラサー独身女子、抑うつになるってよ

詳しい色々はメンタルがヘラったときに書くとして、最近というかここしばらくの仕事の不調はそもそも脳みそのバグが原因らしかった。


日常生活にも支障が出てきたので、なんとかクリニックに行ってみたら「抑うつ」とのことで薬をもらった。

まあその薬はめちゃくちゃに太って(というか浮腫んで)4日で飲むのをやめて、今は別の薬を試してみている。

恐ろしいほどに無気力になり、無力化させられてしまうから困る。


フリーランスなのに仕事ができないもんで、つまり生活もできなくなるからもう死ぬしかなくない?と安楽死を調べて結局諦めた。

詳しくはこれ👇
安楽死したいなら200万円と語学力を持ってスイスに飛べばいい✈️|satomi abe|note


一人暮らし、頼れる家族はいない。
生活を助けてくれといえる友人もいなければ、国から保障をもらえるほどの重症でもない。

とんだ厄年だ。


記録のために走り書きだけしておこう。

さて未来にいるであろう生き残った私は、この出来事をどうやって乗り換えたのだろう。

thanks for comming! see you.