
ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

闇を共有できる人

about me Life
人間誰しも闇を抱えていると思うんですよ。

そうじゃないと、湊かなえなんて売れないし
夏頃都内で開催されるらしいシリアルキラー展だって、企画されないでしょう。

人間誰しも闇を抱えていると思うんですよ。

その深さとか濃度が違うだけで、
それに蓋をしているとかいないとか、
そんな些細な差があるだけで。
でもそれって結構大きな差で。

似たような闇を持つ人って
なかなかどうして気になるもので

ミスチルのUFOの言葉を借りれば
僕らは共犯者だって感じなんです。


好きなものが同じ人より
嫌いなものが同じ人の方が合うとか

似た者同士だから惹かれるのか
惹かれたから似てくるのかとか

どっちでもええけど
わりと根本が大きく違うものが
この世にはごろごろあるわけです。


一緒にいて

何でも言えて遠慮しなくて楽しい人と
気軽にどうでもいいことは話せないけど、なんとなく同じ空間にいると安心できる人

長い目で見て選ぶべきは
前者なのだろうと思うけど

まだまだ未完成の若輩者。

f:id:satton004:20160506151814j:image

井の頭公園、とっても気持ちよかった。


バイオリンを弾いている人がいて、
わたしも知ってるポピュラーなクラシックとか弾いていて

頭の中では天沢聖司くんがカントリーロードを弾いていて

井の頭公園にはジブリの曲が流れたりしてます。

カオス。







thanks for comming! see you.