ペトリコール - forget me not -

雨上がりの匂いと勿忘草

わたしたちはいつでもハッピーエンドを待ってるの

僕の短所をジョークにしても

笑っておくれよダーリン ほら 素晴らしい夜に

僕の短所をジョークにしても眉をひそめないで

f:id:satton004:20190325012121j:image

昼と夜の寒暖差すごいとか、土曜日に至っては寒すぎてガッツリ冬服着たなとか、眠た過ぎて春眠暁を覚えなさすぎるやろー!とか思いつつ春眠とは、ってなってる。 

 

今月はメンタルが忙しくて更新頻度が高い。

 

久しぶりにコーヒー散財をした冬服の土曜日に朝7時まで飲んでいたせいで、日付感覚がワープしている。朝4時まで飲んで、アラサー3人が懐メロ話なんてしちゃったもんだから30分だけ行こ!っつって結局朝7時までカラオケして、誰も得をしないのに鏡月とか飲んでた。グリーンのキセキはほぼ全員死ぬんだってば。 

 

居酒屋ですでにワインを空けてしまっていたこともあり、二日酔いがひどい。

そんなもんで土曜日のあれこれは幻だったっけ?と思っているメンがヘラる深夜の時間。

 

そういや去年の似たような時期に似たようなことがあったなぁ、と思い出しながら成長していない自分に笑っている。日曜の夕方に飲んだコーヒーがとても美味しかった。

thanks for comming! see you.